付き添い用にあったら良い物

ウチは大部屋を選択したので、4人部屋でした。
f:id:zyakeko:20180324214931j:imageカーテンで締め切ると  更に狭い!!!

f:id:zyakeko:20180324214844j:image丸イスが備品

付き添いされる方はイスとベッドの間の空間にいます。

 じっとしていると足や腰がジンジンします。

 

子供の入院準備は考えていたけど、自分の付き添い用の物品やスペースのことなど全く考えていませんでした。

 

付き添う日数が短ければ    日数が長ければ

小さな丸いイスですので、   ①床に座れるようなクッション

①座りやすいクッション     マット

②スリッパ          ②安楽なクッション

③ひざ掛け

 
f:id:zyakeko:20180324223037j:image膝や腰が痛かったので床にトロンと座れるように
    工夫しました。

    何をするわけではないんですが、じっとしていると

    けっこう体にきました。

    私が年だからもあるだろうなぁ…と

    他に付き添ってるお母さん方は、そうでもないよう

    なので、やはり年齢か???と思いました。

 PS ベージュの敷物は、先に退院するお母さんにお借り

しました。感謝申し上げます。