松山到着から受診

福岡空港発 松山空港行きの飛行機

40分くらいで到着する。

フェリーは時間が掛かりすぎて、松山遠い😨😨😨

って思ってたけど あっさり到着
f:id:zyakeko:20180324111528j:image階段式タラップ! 小さめの飛行機

到着してどうやって病院まで行こうか?

 

レンタカー!!

レンタカーカウンター7社くらいあって、予約なしで今から借りれますか?って聞いたら

全社とも当日は空車がないですね~と

事前予約が必要でした😅

 

リムジンバスで市内に 560円お一人様でした。

お天気も良く 松山から歓迎されて

そして手術も上手くいく予感しかしませんでした。

 

15時までに受診をするように言われてたので

高島屋でご飯を食べて、時間調整をして

病院に入りました。

 

手術前検査をして診察を受けました。

詳しいことは明日話します~  心配ご無用ですよ~

それよりもとゴソゴソと近隣のお食事マップを頂きました。この店は美味しいよぉ、行くといいなんて説明をしてくれます。

 

明日の午前中に入院をしてくださいと

今日は簡単な検査と診察で終了し

最後の晩餐!?を楽しむために 道後温泉に向かいました。