受診しました。その②

松山港行きのカーフェリー
f:id:zyakeko:20180321230732j:image
f:id:zyakeko:20180321230818j:imageお部屋2人部屋用 ちょっとレトロというか古いのが気になりますが、部屋にシャワーがついてるのでありがたい!

 

f:id:zyakeko:20180321230904j:image
売店でお買い物
f:id:zyakeko:20180321231346j:imageちょっと不思議で良い感じのポシェット?
         お土産にと購入しました。


朝5時にビビりながら一旦降りて、再度乗り込みしウツラウツラしてました。7時になったのでそれぞれがフェリーから下りて目的地に三三五五といった感じでした。

 

病院までは車でどの位だったかな?

良い感じのドライブでした。

 

病院に到着

小規模の病院で、ここでそんな手術やってるの???

大丈夫なんかなぁ???と少々不安になりました。

 

 受付の人は感じが良く、看護師さん達は大勢の患者さんをテキパキと捌いています。

 

検査

採血、心電図、胸のレントゲン、造影CT、身長、体重と

盛りだくさん。

 

途中看護師さんが、救急患者さんが来たので14時過ぎに来院してご飯ゆっくり食べてきて下さいと伝えてくれました。

 

時間になったので、病院に入りますが…

なかなか呼ばれない!

救急病院指定になってるので、仕方がねぇ はぁ(´ヘ`;)

と呼ばれるのをひたすら待ちました。